ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
自動集金パソコン★自動年貢システム無料配布中!!

今までに「勝手に稼ぐパソコン」「新・勝手に稼ぐパソコン」など色々ありましたが、
無料で入手、または購入した皆さん、ちゃんと使えてますか?

以前、他にも自動集金パソコンシステムは存在していたのですが、かなり高額であったり、
金額の割りに儲からなかったり。・・・情報が古かったり、本当に初心者の方の事を
考えていないのか、それともこれくらいの知識はあって当たり前だろうと思っていたのか
初心者の方にはかなり難しいようでした。

それで今回、誰にでも分かりやすいようにかなり変更を加えました。

このマニュアルは「早い話、無料アフィリエイトで小銭をチマチマ集める方法です!」

よくある月収50万円!とか、100万円!とかというお話ではありませんが・・
理論的には、可能です。 ・・が現実的にはもの凄~い努力が必要です。

でももし10箇所以上の所から100円や500円が一度に入ってきたと思って下さい。
少しのおこづかいにはなりますよね?

誰かが一人登録するとそれだけ自分に入ります。

ということは・・?2人で・・?3人で・・・?10人で・・・・!?

もうそこは自動年貢システムに任せましょう。

あなたは最初の設定をするだけ!

現在も、件名【コムズリンクスタッフ】お申し込みがありました!!

のメールが届きましたよ!

-------ここから

ただ今、あなた様の設置したバナーリンク・ミニショップ経由で
お申し込みがありました!

お申し込みがありました商品・サービスは以下の通りです。

============================================================
日時         : 2006年05月11日 04:33
お申し込み商品    : 新規スタッフ登録
成約時のコミッション : 1,000円
============================================================

コミッションは、毎月末に集計の上、ご報告メールを送信し、
翌10日(非営業日の場合は翌営業日)にお振り込みとなります。

なお、コミッションの合計金額が5,000円に満たない場合には、
自動的に翌月に繰り越しとなりますのでご了承下さい。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

-------ここまで

このようなメールがドンドンと届きますよ。

1日1000円としても1ヶ月で3万円の収入が見込めます。
少ないでしょうか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
