ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

手間のかかるアフィリエイト商品紹介ページもこれらのツールを使えば
手作業で作るより見栄え良く、短時間で作成できます。

URL転送ツール
電脳卸用ツール
アマゾン転送ツール
楽天アフィリエイトツール
Bidders Webサービスツール
Bidders商品ページ作成ツール
東横のれん街ツール
使用条件あり!購入前に確認!使用にはPHP,SSI に対応したサーバーが必要です。現在では数多くのレンタルサーバーが対応していますので、購入される前にお使いのサーバーの運営会社に確認ください。インターネット接続プロバイダーから無料で提供されるWEBスペースでは使えないことが多いですのでご注意ください。

これらのURL転送ツールですが、ASPサイトの規約の中に、改変されたリンクコードの利用を禁じているサイトがあります。ご紹介したツールはリンクコードをサイトのページそのものから取得していますので改変には当たらないと思われます。ですが、ASPと解釈の違いが生じる恐れがあります。ご利用は自己責任でお願いします。あらかじめご了承ください。(現状として、ASPサイトに問合せすれば好ましくない、正しく成果が発生する保障ができない というような回答が返ってきます。IDを削除するというような厳しい回答はないようです。特にURL圧縮ツールなどは殆どのアフィリエイターが使っています。これは、けん制ではないでしょうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。