ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

ただ商材を紹介するだけの人にとっては、その中身はブラックボックス
だと言えますよね。

情報商材の場合、中身が見えません。

資金に余裕のある人だったら片っ端から購入して実践、検証できますが、
普通、なかなかできませんよね。

購入した方から実際に使った話を聞ければ一番ですが、たいていは
ネットで色々な情報を集めてから自分としては最高と思える魅力ある
紹介記事を書<ことになります。

でも、危険なのは、悪質な情報商材だと知らずに良質な情報商材として
紹介して、「信用」を失ってしまう可能性があるということです。

利点はネットで探せばいっぱい出てきますが、欠点は皆さん
書きたくないので本当にガセネタだった場合以外のデメリットコメントは出てきません。
(実際に購入するか、信用のおけるサイトから情報を入手するしかないでしょう。)

そして閲覧者が「欲しいな」と思いたくなるような商品紹介記事が書けたら 最高ですよね。
(実際は、商材の中身を知っていなければ説得力のある紹介文は作れませんけど。)

何かのマニュアルで読んだのですが、商品紹介文作成のポイントは、
・商材について自分が感じた事を素直に書く
・商材を購入して得られるメリットとデメリットを書く
・どんな人をターゲットとするか
だそうですよ。参考にしましょう!

当サイトとしては、悪い商材は悪い、良い商材は良い、をハッキリ言える サイトを
目指したいと思っています。(情報(悪質、好ましくないものに限る)を暴露してしまう結果にもなるのですが…)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
