ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

「たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術」
ご覧になりましたか。

今回、紹介するビジネス書籍は インターネットでマーケッティングを行う考え方、その経験談を集めたもので、この商材と一部通ずるところがあるノウハウが書かれているようです。


実践的オンラインマネー獲得法―あなたのサイトにジャンジャンお金が流れ込む!!実践的オンラインマネー獲得法―あなたのサイトにジャンジャンお金が流れ込む!!
ロバート・G. アレン
東急エージェンシー出版部 刊
発売日 2003-01
価格:¥1,785(税込)
オススメ度:★★★

ベストセラー『Multiple Streams of Income』にひき続き、本書は「インターネットでひと儲け」という発想をより具体化、多数の高所得層顧客に向けたマーケティング・メッセージをより早く、安く、しかも簡単に伝える手段を教えてくれる1冊!
本書はまず、伝統的なマーケティングとインターネット・マーケティングの比較から始まる。そして次に、儲かるネットビジネスを目指す「平均的な」個人向けの、7つの有効な方法を提案している。その中でアレンは、オフライン商品とオンラインサービスとの違い、マスマーケットとネット上で絞り込んだ特定マーケットの比較、さらに成功を収めているWebビジネスのモデル例、たとえばインフォメーション・マーケティング、ネットワーク・マーケティング、アフィリエイト・プログラムについてわかりやすく解説。さらに、既製のEメール用テンプレートや自動返信メールのテンプレート、リストサーバー、そしてサイト開設についても説明している。本書はただ読むだけの本ではない。実際にインターネットで儲けた著者ロバート・G・アレンの原則を実践するための1冊だ。
アレンが不動産投資を扱った初の著書『Nothing Down』は、関連本の中で史上最高の売り上げを記録した。続く2作目『Creating Wealth』もニューヨークタイムズ紙のベストセラー第1位に輝いている。セミナー依頼も殺到、巨富を築くノウハウを世界中で伝授している。テレビ、ラジオ番組でもおなじみの彼については、ウォールストリート・ジャーナル紙、バロンズ誌、パレード誌、ピープル誌、リーダーズ・ダイジェスト誌が特集で取り上げている。

私が線を引いたかしょ・・・ 2003-02-02
「・・・手間はかかり、速度は遅いが、自分の湖を作り、自分自身の魚を海育てる方法がある。このケースでは、自分のマーケティングプロジェクトを管理する事が出来、長期的な費用ははるかに安くつく・・・」「ある人の収入を知るには、その人の親友10人の収入を合計し平均するれば出てくるという。・・・・もしあなたが自分の収入を倍増したければ、新しい友達を増やす事である。・・・」他、多数。

かなりおすすめ 2003-02-15
アレンの翻訳本でたしか2冊目ですが(一冊は絶版)
非常にためになります。ダイアログが売りにしているオートレスポンダー
の話もあるし、アメリカンジョークも効いていて結構いけます。
問題は読んだ人がすぐ実行するかどうかだけ。
ただ、誤字脱字もちょっと気になる。取り替えてくれそうにないし。

読み返して見て 2005-02-16
アメリカと日本の違い、また時代的にちょっと?と感じられる部分もあるが、、最近もう一度読み返してみて本書の素晴らしさをあらためて感じた。考え方の面において2,3度と読み返す価値のある教科書としての一冊。他のこの種の本に比べるとレベルは高いが一読をお勧めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/15に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。