ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム

世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール )


世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール )今から、正直者のあなただけに「余計な作業を全て省き、初心者であろうが、結果が出ていなかろうが、そんな事は一切お構いなしに楽に稼ぐ方法」をお伝えしようと思います。

楽をして稼ぐどころか、仕事から帰ってきて疲れているのに、パソコンの前に向かって徹夜でブログを作ったり、メールマガジンの記事を書いたりと稼ぐ為に必要な作業は山ほどあるだけでなく、初心者の私にとっては全てハードルが高く難しいものばかり…でした。

根っからの理数系である私には文才など無く、レビュー(批評文)を書けと言われてもレターとレビューの違いすら分からない状態の初心者には無理な話でした。

それに加え、稼ぐ戦略を立てると言っても、初心者の私には到底できるはずがありません。現在、アフィリエイトで毎月5000円すら稼げないアフィリエイターの数は全体の95%と言われているそうですが、私も見事に稼げない95%の一人になっていたわけです。

強制的にアフィリエイトリンクを踏まして販売ページに誘導するというアイデアを思いついたのですが、それだけでは初心者の私が直面していた稼げない理由の壁を打ち壊す事は出来ていませんでした。

なぜなら、私を含め初心者がアフィリエイトで稼ぐ為には「絶対に文章を書かなければいけない」という作業が立ちはだかり、この文章を書くという作業こそが私を苦しめる原因の一つだからです。

「強制的にアフィリエイトリンクを踏ませればいいのは、分かった…でも、どうやれば相手の意思を無視して自然にリンクを踏ませれるのか…」

耳から煙が出そうになる程に考えているうちに、時計の針は12時を回り、あちこちのチャンネルでは外国人モデルが怪しげな商品を宣伝している通販番組が放送され始めていました。

そして、この通販番組で“あるヒント”を得た私は、遂に文章力や実績といった初心者のアフィリエイト収入を邪魔する要素の全てを砕き、

文字通り寝ながらでも作業が出来てしまう怠け者でも稼げる“魔法のツール”を閃いたのです!

まず、この方法には3つのコンセプトがあります。


1.面倒な事はしない
2.文章力を必要としない
3.簡単・簡潔・苦労しない


この3つのコンセプトを満たし、初心者でも実績がなくても出来る方法を突き詰めた結果、システムエンジニアである私らしく「アフィリエイトツール」という結論に達しました。

文字で商品の魅力を説明するのではなく、手っ取り早く音声を使って簡単にサイト訪問者にアフィリエイトリンクを踏ませ、商品販売ページに強制移動させる事の出来るツールです。

今ほど「アフィリエイトツール」と聞いて、あなたは「難しそう」「私にも操作できるのかな」と思ったかも知れませんが、何一つ心配をする必要はありません。

何回も言うように私は面倒な事が嫌いな人間です。

いくら自分が作ったツールであったとしても、面倒な作業をしなければ使えないツールの開発なんてしませんし、作業の効率化を図るためのツールが使いにくくてはツールと呼べない代物だと思っています。


必要なものですが…


1.音声ファイル

2.アフィリエイトリンク
※音声再生時に画像を使う場合は、画像ファイルも必要になります。

3.専用サーバ(さくらサーバー、Xサーバー推奨)


この3つさえあれば、マウスの左クリックだけで簡単に使う事が出来る様になっています。


今回、あなたに使って頂くのは『JumpTool』と名づけられたツールです。


続き、そして使用方法はこちらから!





当ブログから 【ジャンプツール】を購入してくださった方には、下記の3つの特典をプレゼントします。


■ゼロからの人脈形成法
稼げるようになるための成功の方程式は有名情報起業家に弟子入りすることが最短でしょう。
それには人脈を拡げなければなりません。・・・そんな方法が紹介されてます。

■本当のブランディングの意味とその効果を最大化する方法(音声ファイル)
6名の講師が、ブランディングについて熱く語っています。そして、これを聞いた瞬間。
80%の方は間違いに気づくことでしょう。
そのままでは、あなたのブランドは逆に下がってしまうということが・・・。

■5大ツール
1.SEO効果チェッカー
2.ステップメール配信ソフト
3.メール自動監視ソフト
4.メール自動配信ソフト
5.短縮URL


★以下、特典請求時に必要な内容です。

 ☆件名:【e-情報屋特典希望】

 1)お名前(ハンドルネーム可)

 2)メールアドレス

 3)購入日時(入金・決済完了メールが届いた日時)
    月 日 時 分

 4)インフォトップ、インフォカート等からの購入者様 入金・決済完了
   のご案内メールをコピーして貼り付けをお願いします。


以上をご明記のうえ、お手数ですが

e-jyohoya☆sunpruner.sakura.ne.jp(☆を@に直して) までメールください。

確認が出来次第、特典を送らせて頂きます♪


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/437-15fda595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
