ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全自動ping送信ツール「Pingool」


使いやすさ、スピード、高機能、スタイル、この4つを兼ね備えた、最新Pingツール登場!

「全自動Ping送信ツール」Pingool

このツールは、【更新Ping】とも呼ばれています。

PingサーバーにPing送信することにより、サイト(ブログ)の更新情報を知らせることができます。

あなたは、サイト(ブログ)を作成したら、まず何をしますか?

・検索エンジン登録
・サイトマップ送信
・SBM登録
・コメント廻り
・トラックバック送信・・・etc

いろいろ、やりますよね。

何故、そのようなことをやるのでしょうか?

あなたのサイト(ブログ)がこの世に誕生したこと、サイトを更新したことを、みんなに知ってもらうため!

そうではありませんか?

全自動ping送信ツール「Pingool」検索エンジンに登録しておけば、Pingなんて送信しなくてもイイんじゃないの!?

そう思われてしまいそうですが、そうではないんです。

あなたのサイトの存在・更新を知らせるために、この更新Pingを、より多くのサーバーに、効率良くに的確に素早く送ることにより、ライバルより早く、検索エンジンにキャッシュしてもらうチャンスが増え、更にはインデックスされる可能性が高くなります。

アクセスアップにもつながります。

無料ブログにも標準機能として採用されているPing送信機能。

サイト(ブログ)をキャッシュしてもらい、インデックスされるための機能と言っても過言ではありません。

サイト(ブログ)アフィリで稼いでいる人たちは、このPingを使いこなし、より早く、より多くのページをインデックスされるよう気を付けています。

また、サイト(ブログ)を作成したら検索エンジン登録することと同じくらい大切な、サイト(ブログ)アフィリの基本なんです。


詳しくは、こちらから!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/432-5c4e62d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。