ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独自メルマガ配信の方!必見!

エラーメールアドレスを削除しないとどうなるか、知っていますか?


■ 配信サーバーから、配信ツールが使用不許可になります。(実際に起こってます。)

実は、私も警告を受けエラーメールを削除するまでCRONの設定が削除された経験があります。

突然メルマガが配信できなくなったなった方、配信サーバーから、配信制限されているのかもしれません。

■ エラーメールがメルマガ配信サーバーに負担をかけます。
■ 不達アドレスが多いいと、送信先のサーバーから、迷惑メールと判断されます。


エラーメールバスター!まだ、エラーメール対策をしていないなら、すぐにして
ください。

ですが、エラーメールの削除は本当に面倒です。

数個の削除ならいいんですが、数十個、数百個ともなると、
メールの本文から一個一個、手作業でコピー&貼り付けの
作業となり何時間もかかって予定外の時間を無駄にして

しまいます。


一個一個、手作業でコピペなんて・・・、と思っている人に朗報です!


本当に欲しかったツール!

エラーメール削除ツール「エラーメールバスター!」で今すぐ対策を!


一度設定すると、あの一件、一件していた作業が、500件だろうが、1000件のエラーメールだろうが、クリック、クリックで抽出されます。


なんと、このツールが無料で使用できます。

【有料】で販売する予定のところ、【無料】で公開とのこと。

今すぐ、このツールを使ってみてください。ダウンロードはこちらから!


独自メルマガ配信をお考えの方はこちらをクリック!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/431-11ba53aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。