ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログらくだ の購入費用以外にお金はかかりますか?

商材代金だけでシステム構築は全て完了、動作します!



レンタルサーバー不要、ドメイン取得必要なし!

50以上の無料ブログサービスに記事の自動投稿を行うことができます。

【ブログらくだ】ブログ記事自動投稿システムブログ アフィリエイトある日の会話・・・

A君:「最近、アフィリエイトも難しくなってきたよな。」

「でも、アドセンス報酬は雀の涙程度だから、やってるとも言えないけど。」

私: 「アドセンスはブログでやってんの?」

便利とは思うんだけど。」「レンタルサーバーも必要だし、対応ブログが少なくて、俺が使ってるブログには使えねーよ。」

「それに、前にサイトの自動更新ツール使ってた時は、ペナルティー食らってるから正直、怖い部分もあって、買ってまで使う気になれないな。」

私: 「じゃあ、これならどうかな。」

「対応ブログが豊富で、レンタルサーバーも必要がない!」
「設定も簡単なので、ガンガン量産できる!」
「教えようか♪」ツールを利用しないので、対応ブログが豊富です!

過去のブログ記事自動投稿ツールもそれなりに便利ではありました。
しかし、対応ブログが少ないのが致命的です。

また、メインサイトの被リンク用としてもお勧めしている様ですが、正直?です。

対応ブログが少ないと言う事は、被リンクのドメインも不自然に固まってしまいます。間違ってもペナルティーを受けるようなサイトにはなりませんね。

対応ブログが多いと言う事は、SEO的にも大変有利なのです。しかも、全て無料ブログです。

ツールを利用しないので、導入・維持費用が必要ありません!


詳しくは、こちらから!


【ブログらくだ】ブログ記事自動投稿システム



ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/420-ad80b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。