ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胡散臭い情報と思いつつ購入されて失敗された方は少なくないでしょう。
実際、胡散臭い情報は何故か魅力がありついつい買ってしまうんです。

この様な情報に共通しているのはセールスレターのセンスが抜群ということです。
冒頭から申込みリンクへの計算された誘導が絶妙です。
彼らの手に掛かれば情報内容など何でも良いといった感じです。

紹介するアフィリエイターは、情報商品を購入してひとつずつ確認できれば
ホントは良いのですが、商品を全て購入していてはお金が持ちませんよね。

私の場合、商品のホームページをしっかり読みASPに紹介されているPR文を
参考にし、メルマガを発行していたら購読をすなどして記事を書いています。

同業者のブログを参考にさせていただくこともあります。

ほとんどのアフィリエイターの皆様も同じようになさっていると思います。
ですから、紹介する商材すべてを自分自身が購入して精査してはいないということです。

商材がその人によって有益になるかゴミであるか、は購入する方のレベルにより
違ってくる場合があります。

例えば、初心者は優良情報なのに十分実践できずに騙されたと言い、上級者は、
こんなテクニックはもう知ってるよ、という様な場合などが考えられます。

上記の場合は、優良情報に限っての場合であってダメ情報の場合は、上級者から
中級者まで方は実行すれば、すぐにダメ情報と分かります。
初心者の方は、自分の実力がまだないからしょうがないと思うかもしれません。

アフィリエイターは、ダメ情報と分かっていても宣伝すれば売れてしまうので
ついつい宣伝や宣伝媒体にリンクを残しておくといった状態(問題があって販売停止に
なるまで…)だと思うのです。
内容を精査しないで宣伝している方(私も含む)も少なくないと思います。
(違っていたらゴメンナサイ!)

この様な胡散臭いサイトは、違法スレスレ、机上の空論、誇大広告、社会的良心の欠如など…
の内容ですが、実際売れているのも事実です。

当ブログでは、ご覧になられている人が後悔されないようにネットでダメゴミ情報と
評価されている情報及び私が購入精査した情報タイトルを公開します。
(ダメ情報の記事を載せると必ずお叱り、怒りのコメントが書き込まれ
ます。おそらく、購入してがっかりなされた方でしょう。)

当ブログサイドバーの「不評情報商材リスト!」に掲載中です。

買い手としては「リスクは付き物」ということを自覚しましょう。
売り手としては、情報商材を扱ったアフィリは、高額な報酬額が魅力です。
それだけ購入者からは後悔してもらいたくはないですよね。
出来るだけ情報を収集して優良な情報(デメリットなども)を紹介して
いきたいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html
2006/03/04(土) 10:44 | URL | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。