ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
引用-------ここから

今までにない新しい方法でした。
これを読んだあと、アイデアがどんどん出てきました。

ただ、誤解されやすいのですが、「一晩で稼ぐ!」というのは、
「一晩の努力で」という意味ではなく、
「いろいろ用意した後で一晩で」稼ぐという意味です。

つまり、用意周到な前準備がけっこう要ります。
まあ、そちらが肝なんですが。

これは、実行力のない人にはできないかもしれません。
あと、友達がいないような人にも難しいです(笑)

実際に、収益が上がったら、また報告します。

引用-------ここまで


の最後の部分が気になってました。

「つまり、用意周到な前準備がけっこう要ります。
まあ、そちらが肝なんですが。

これは、実行力のない人にはできないかもしれません。
あと、友達がいないような人にも難しいです~ 」

の部分でした。

詳しく言えませんが、この商材の正体は、

ハウスリスト(活きたメールアドレス等の顧客情報)を集めアフィリエイト
宣伝をすることらしいです。

「つまり、用意周到な前準備がけっこう要ります。」というのは、
ハウスリストを集めるまである程度の準備期間が必要であるということです。

濃いハウスリストの集め方が解説されていてその収集方法が今までにない方法?
オンラインではなく、なんとオフラインでやるらしいんです。

通常のアフィリエイトのやり方とは違って、このノウハウ、オフライン的な手作業、
情報伝達と、インターネットを組み合わせているところが超非常識ですね。

「友達がいないような人にも難しい」というコメントはこれが関係していると
思われます。

商材の中で実践の方法は細かく書かれていて格安の1000円サポートまで
付けていて、非常に良心的だ とのレビューもありました。

ネット初心者・アフィリエイト初心者でもカンタンに…と謳っていますが、
ネット内でしか商売をしたことのないシロウトさんがマニュアルを読んだだけで
人と接しながら稼いでいけるのでしょうか?

「これは、実行力のない人にはできないかもしれません。」という 意味が分かってきますよね。

「ネットでうまく行かない」という人には「そんな手もあったのか」と 目からうろこ、
良いカンフル剤になるかもしれません。

当サイトの評価としては、初心者にはあまりお薦めできない商材です。
("たった一晩で47万円"にあまり期待しないこと、内容はダメ情報ということでもない
ですし、初心者でも長期に勝負できる人なら挑戦してみたらいいでしょう)

また、オンライン一本で稼ぎたい人には不向きだと思います。
(マニュアルでは他にもハウスリストの集め方などが解説されているらしいので余裕のある方は
参考にしてもいいのでは)

「楽して、直ぐに稼ぎたい」ノウハウを求めている人には不向きでしょう。
一番、オススメな人は、
現在メルマガなど運営していて濃~い ハウスリストを既に集めている方です!

「たった一晩で47万円」を直ぐにでも、稼ぎ出す可能性は有るかもしれません!

田井 孝宗さんの『たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術』
新入手情報のお知らせでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
