ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

ウェブメールメールは無料で使えてとっても便利ですよね。

調子に乗ってアカウントを取りまくるとID、パスワードの入力が面倒でイライラしませんか?

そこで、「F-Mailer2006」の登場です!

では、ソフトの概要を説明しますね。

「F-Mailer2006」をあなたのPCにインストールすればメールアドレスを選び

ボタンをクリックするだけで自動でログイン!

一瞬で受信ページが表示され便利です。

例えばYahoo!にボタン一つでログインさせることができるんですよ。

何個もIDもっている方には、かなり役立つこと間違いなしです!

最大で30件の登録が可能です。

GOO、Hotmail、Yahoo、excite、Infoseek(現在20サイト対応)などの

フリーメールに対応しています。

しかもこのソフトはタダでDLして使えます!

しかし、何でタダなんでしょうか???

2000円くらいで売ってもよかったのに。

私なら迷わず買っていました^^


その便利なソフトは以下のサイト様が紹介されています。

V-Bee

詳しいDL、インストール方法は V-Bee さんのホームページをご覧ください。


F-Mailer を起動したら、「メール設定」をクリックして「サイト設定」画面を

表示させましょう。

「追加」ボタンをクリックし

「サイト名」で「新規サイト」をクリックメールサービスを選び「メールアドレス」

「アカウント」「パスワード」をそれぞれ入力して「OK」をクリックします。

さあ!ログイン です。

「ログインバー」でアカウントを選択し「移動」をクリックすると受信ページが

開きます。

わたしは、V-Bee さんの回し者ではありませんが、ウェブメールIDを

複数 持っておられる方で、まだこのソフトのことを知らない方は、是非DLして

「感動」して下さいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。