ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キーワードヴァンパイア」、あなたはもう使ってますか?


サイトを自動生成して検索エンジン対策(SEO)に役立つだけでなく、
同時にアフィリエイト報酬も得られる、すごいソフト
「キーワードヴァンパイア」、あなたはもう使ってますか?

 キーワードヴァンパイア

まだの方は、今回新しくキーワードヴァンパイアのお試し版
(試用版)ができたので、ぜひ使ってみてください!

キーワードヴァンパイアのすべての機能を7日間使えます。

お試し版のダウンロードはこちらからどうぞ!!

 キーワードヴァンパイア

基本的にはサイトの自動生成ソフトです!
小林正寿のキーワードヴァンパイアプロ(Keyword Vampire Pro)アンカーテキストによる被リンク獲得のためのサテライトサイトでアフィリ報酬も狙うソフトウェア
>>詳細説明
販売価格 9,870 円(税込)

キーワードヴァンパイア「○ボット君」との類似性について
キーワードヴァンパイアについて、
「現在販売されている「○ボット君」と同じようなソフトでしょうか?」
という質問を多数いただいています。

サテライトサイトを自分で自動的に作るというコンセプトといいますか、
ソフトの基本的な考えは「○ボット君」と似ています。

ただ、キーワードヴァンパイアは「○ボット君」とは次のような点で異なります。

・安い(←現在「○ボット君」の約半額)

・Windowsアプリなので操作は比較的簡単

・サイト生成型なので、何ページでも何サイトでも作れる
(ブログ投稿ではありません。生成したサイトをアップロードする形になります)

・しかも、生成されたページの内容はすべて異なる
(「○ボット君」は同じキーワードだと同じ記事になる?)

・異なるページを生成するが、ページ内の記事はRSSでない。
(キーワードヴァンパイアもRSS自動取り込み機能を持っていますが、 これはサイトの自動更新のためです。
RSSのみの記事はSEO的に弱いという説もあります。)

・アンカーリンクによる被リンクだけでなく、好きなキーワードに
好きなアフィリリンクを自動的に貼ることができる。

・まったくデザインの異なる複数のテンプレートが付属している。

以上「キーワードヴァンパイア」はサイトの自動生成ソフトです。
ブログに対応していないので がっかりしている方もいらっしゃるでしょうね・・・。

ところが「キーワードヴァンパイア」に新機能が追加されたのを知ってましたか?

新機能はなんと、MT(Movable Type:ムーバブルタイプ) 用のデータ出力対応です。

キーワードヴァンパイアが生成した、キーワードをシャッフルし
メインサイトへのリンクやアフィリエイトリンクを埋め込んだ
記事を、MTに投稿することができるのです。

MTに対応ってことは、MT形式に対応している無料ブログも使えるってことですね。

これで簡単にMTや無料ブログを、アフィリ報酬も生み出すサテライトサイトにできますよね

サーバーを借りていない人も無料ブログで「キーワードヴァンパイア」を
利用可能になったので、ぜひ使ってみてください。

 キーワードヴァンパイア


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/268-4c2ec74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイト内部のSEO対策をしっかりと施された状態でページが生成される上に、入力したキーワードに関連する情報ばかりを取得してきます。当然、自然と関連キーワードがページ内にちりばめられる事になりますから、検索エンジンから、思いもよらない様なキーワードでのアクセ...
2007/11/22(木) 11:02:52 | PLAMOWEB2.0でアフィリエイト(小)長者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。