ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム

30日間ランキング現在、第3位!(07年4月14日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お待たせしました!!あの話題のサイトが、
いよいよ、印刷された冊子版受付をスタート!!

今なら、送料完全無料らしい!

(申し込み画面にはシステム上送料と表示されます。)
(無料キャンペーンについては、サイト内に表示がなければ終了しています。)


18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、
たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
http://dott.versus.jp/foryou69.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

--- 購入者の感想 ---

ハンドルネーム : ヤリマ
全体評価    : 5段階中4
セールスレター : 多少大げさである
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる

コメント :
販売ページを見ると、かなりエロな匂いがするのですが、
意外とまともな内容だったという印象です。

私の認識が間違っていたのかもしれませんが、
洗脳というと
どんな人でも思い通りに動かせてしまうようなイメージでした。

この商材では、まず「落とせる女性」か「落とせない女性」かを

判断することから始まります。

ようするに、相手を選ぶことが重要なので、
どんな女性にでも通用するわけではないということです。

しかし、条件に合う相手さえ見つけることさえできてしまえば、
かなり高確率で落とせると思われます。
落とす、落とさないは別として、
考え方や女性との接しかた等は大変参考になり、
別ジャンルでも応用が利くのではないかと思いました。

------------------------------------------------------------------

ハンドルネーム : ホクトケンシロウ
全体評価    : 5段階中4
セールスレター : セールスレターほどではない
効果性     : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性  : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者  : 誰でも対象者となる

コメント :
結論から言ってしまいますと、いい意味で裏切られたな
というのが正直なところです。

どういう事かといいますと、

セールスレターにあるように、女性を自分の
言いなりにまでして、一歩間違えば自分自身も危険が伴う
までは行かないんじゃ無い?と感じました。

そういった意味ではセールスレターは大げさと
言わざる負えません・・・

ただ書かれている内容は「なるほど!」
と納得できる事が非常に多く、
またジャンル的にも半永久的に使えるでしょうから、
僕的には価格以上の価値は十分見出す事が出来ました。

またこの商材のキモである、「おとせる女性」
キャバ嬢風俗嬢に多いというのは分かりますが、
それでも全体から見た比率が高いとは言いがたいです。

一般女性?の場合はその比率が更に落ちます。
少なくとも僕の周りは、一般、キャバ合わせてそうです。
(女の子の知り合いが沢山いるわけではありませんが・・)

・・・ので今狙っている女性がいる方で、
これを適用出来るのは、単純確率から言って低いですね。

逆に言えばその「おちる女性」にあてはまりさえすれば、
書かれている通り実行することにより、
本当に落とせる確率は相当上がるでしょう。

ですので、すぐにどうこうというわけではなくとも、
長い意味で持っておいて損をすると言う事はなさそうです。

蛇足ですが、作者の方は、レターでかなりご自身を悪役?
にされてる印象を受けましたが、商材を読む限り、
女性はもちろん、色々な意味で思いやりのある方という印象
を受けました。
(あれも戦略でしょうか・・?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、
たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
http://dott.versus.jp/foryou69.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私からの購入者特典は、こちら
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には20個以上の情報ファイルを
無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/213-2bde467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
