ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●緊急●
あと残「38」部で値上げ!カウントダウン開始!
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

アダムとイブ」は、RSS情報を取得して、自動的にコンテンツの入ったサイトやページを生成してしまうツールです。

記事自体も取り出せて他のブログやHPに貼り付けて利用もできます。

デメリットは制作者熊谷裕樹さんのサポートがないことでしょうか。
質問にも応じてくれないそうです。

問題は、テンプレートがこのままでは殆ど使えない点と、このソフトをどう利用して利益を上げていくかが書かれていないことです。

これが一番肝心な事ですが、これから紹介するレポートを読めば多少は問題解決の参考になると思います。

初心者の方々からは評判が悪いです。インストールについて不満が一番多いようです。

マニュアルに書いてある会社に登録して利用すれば問題はなく少々面倒ではありますが、作業自体は簡単です。

2回目のインストール以降は慣れてくるので少しは早くなると思います。

一回のインストールでは1サイトしか作れませんが、別フォルダにインストールすれば何個でもサイトは作れます。

使えないの一点張りの方々へ、サポートが無い販売者のツールは買わないほうがいいと思います。

どうしても欲しい場合は、購入しようとするメルマガアフィリエイターなどが・・・例えば今回のように「アダムとイブ」でしたらRSSツールに詳しいかチェックしてからそのアフィリエイターから申込みましょう。アフィリエイターからサポートして貰えるかもしれません。

私は、いしだ☆ゆうさんから購入しました。
ゆうさんはサポートOKです。(勿論購入者だけの限定サポートです)

参考情報です。情報商材に限定して言えることですが、アフィリエイターの30%弱位しか実際には商材を購入してはいません。
これが現状ですよ。

一方、ベテランの人達は難無く設定できて好評です。
かえって酷評で売れなくなって欲しいとまで言っています。

パーミッションの変更箇所も多いですが慣れていれば苦にはなりません。

今回紹介のレポートは「猛獣アダムとイブ」の活用方法が わかりやすく説明されています。
使えないの一点張りの方々は是非、ご覧あれ!

詳細にまとめられた無料レポートです。

【猛獣用マニュアル】
猛獣ロボット「アダムとイブ」で確実にページを生成させるツール

猛獣 アダムとイブをさらに暴れさせる!猛獣調教マニュアル

「猛威アダムとイブ」の使い道【メールアドレスを収集編】

テンプレートはデザインがダサいので、本業がWEB制作業の「いしだ☆ゆう」さんのテンプレートを使いましょう。

【猛獣用テンプレート】
【いしだ☆ゆう】からのプレゼント「アダムとイブ」対応テンプレート


私からの購入者特典は、こちら
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には20個以上の情報ファイルを
無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
http://ayadeaya.seesaa.net
2007/03/19(月) 18:08 | URL | AYA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/191-541eba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。