ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

元お笑い芸人、大田賢二さんの、インフォプレナーデビュー商材、

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
【インパクトブランディングアフィリエイト術】

限定200本! 14800円の格安で発売中!

わたしは先行販売で入手しました。

この商材、ページ数だけでも500ページ以上ありますが、中級者以上の方ならさくっと
読めると思います。

ブログ、メルマガでブランディングしながら稼ぐ方法が1から書いてあります。

大田さんの手法が「どっかーーん!どっかーーん!」と書かれていました。

裏技といったものではなく初心者でもインパクトのあるブログを作って 着実にファンを
増やしていきブログ、メルマガを大きくしていく

といった正統派の内容です。

もちろん中級者以上の方にも参考になる商材です。

構成は、

【0、心構え編】15P

【1、準備編】24P

【2、インパクトブログ作成編】116P

【3、ブログ実践編】97P

【4、コメントまわり必勝法編】47P

【5、メルマガ編】91P

【6、無料レポート&特典作成編】33P

【7、SNS、セミナーブランディング編】32P

【8、音声ブログブランディング編】23P

【9、最後に~編】5P

各項目ごとにPDFが分割しているので、必要な部分を開きながら作業していけます。

広範囲を網羅していますが、この商材は主体が「ブログ」です。

今まで、たぶんどこの商材でも触れていない、「ブログでの情報商材アフィリエイト」について、大田さんがこの1年間に行ってきた事が書かれています。

今話題になっている「魂のメルマガアフィリエイト」などのようなメルマガアフィリノウハウと組み合わせる事で、キャッシュポイントを大きく広げる事が出来ます。

また今までになかったブログツールも盛り込んでいます。
ブログコメント自動巡回書き込み補助ツールです。

このツールはブログ検索よりキーワードを設定して表示される最新の
ブログ記事に自動で書き込むというものです。

一瞬スパムコメント推奨ツール??
なんて思うかもしれませんが、そうではありません。

これもきちんと商材の内容に沿ったものなのでスパムコメントを
するようなものではないです。

そこもしっかりとコンセプトは商材の中に書いてあります。


そして「大田さんがライブドアブログを削除された理由」を徹底的に検証した衝撃の内容も特典でついています。

これは大田さんの無料レポートに書けなかった内容で見ればかなり驚かれると思います。

大田さんからの特典
■どっか~ん特典その1
 太田さん自身のメールサポート90日!(3ヶ月)

■どっか~ん特典その2
 簡単タグ持ち帰り所

■どっか~ん特典その3
 コメント支援ツール

■どっか~ん特典その4
 コメント自動巡回書きこみ補助ツール

■どっか~ん特典その5
 ライブドアブログ削除@これが本当の完結編

■どっか~ん特典その6
 再配布権つき楽しく文章を書くコツ おわライティング


元お笑い芸人、大田賢二さんの、インフォプレナーデビュー商材、

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
【インパクトブランディングアフィリエイト術】

限定200本! 14800円の格安で発売中!


私からの購入者特典は、こちら
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には
有料情報ファイルを無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
2007/03/05(月) 05:04 | URL | きょーこ #-[ 編集]
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


2007/03/13(火) 16:10 | URL | ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!@インフォ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/183-75c25893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年に入って広がっている方法です。今のうちにはじめたらいいかも。結果が出ていない人にはよいんじゃないでしょうか?
2007/03/10(土) 20:09:23 | 誰だって出来る儲けの極意!
先ほど「あいさつ回り」というソフトを紹介しましたが,yahooブログ専用だったので,もう少し調べてみました。キーワードは「自動 コメント ツール」で調べました。重複や勘違いもあるかもしれませんが,有益なリンク集にはなるかと思います。私はこの目的のために3000
2007/04/22(日) 15:04:02 | グーグルアドセンス裏技
現役インフォプレナーが語る販売者の真実!【再販権有】ですさらに今回は特別→HPを提供する事も出来ます。商材をがんばって作成してもHPを作成するのが一苦労・・。そんな苦労はもうやめましょう!
2007/04/24(火) 03:38:22 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
