ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

先日ブログで「リミクシィマーケティング」が今月いっぱいで一時販売停止になりますとお知らせしましたが、なんと販売停止が取りやめになりました。

作者の東さん、3月3日から中国へ引っ越されることになりネット環境が整うまでの間パソコンをさわれない状態があるかもしれないということで「一時販売停止」という発表をしました。

東さんとしては、2~3週間だけの販売停止のつもりでしたがアフィリエイターにとっては完全販売停止、完全封印というように受け取られたらしく、「販売を停止するのは、やめていただけないでしょうか。」 というメールが多数 届いたそうです。

それでサポートチームとの話し合いにより販売停止しなくてもよくなったそうです。

昨日、東さんより「ご迷惑をおかけしました。」というメールが届きました。
本当にお騒がせしました。

この様な重要な決定はサポートをしていただいている方々とよく話し合ってから報告してもらいたいものです。

ですから、決断する時間はいっぱいあります!
mixiを使って稼ぎたいと思っている方はこちらから。
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


私からの購入者特典は、こちら
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には
有料情報ファイルを無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/179-742038d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/23(金) 08:42:58 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
