ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      2月19日(月)24時をもちまして
    パッケージ7,(配布権利)を終了いたします!

       「ネットビジネス起業パッケージ」
こちらが終了となります。
7,「あなたのアフィリエイトの特典として3つのレポート
 ( 1,~3, )を使用できる権利(先着300名様限定


加藤さんをはじめ、旬の情報起業家達が、ご自身の得意分野のノウハウを惜しげもなく公開しています。

ブログアフィリメルマガアフィリ、情報起業、携帯アフィリについてのレポートがパックになっていて、それぞれ1本ずつ独立しても有料で売れる情報量を持っています。


このような6つノウハウが入った幅広いジャンルにわたる情報商材パッケージです。

1,「初心者から継続的に稼ぐための【洲加本流】
   超戦略的ブログアフィリエイト術」(100ページ)

2,「楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流
   メルマガアフィリエイト」(86ページ)

3,「1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
  【磯貝式】情報起業闇黒戦略」(106ページ)

4,「加藤賢×磯貝優 情報販売戦略(音声対談)」

5,「購入前に商材の中身をこっそり知る方法」

6,「秘密の携帯ランキング収集法」


嬉しいことに 1~3 は先着300名に限り再配布権利付です。


7,「あなたのアフィリエイトの特典として3つのレポート
 ( 1~3 )を使用できる権利(先着300名様限定

例えば、「遊人流メルマガアフィリエイト」については、初心者の方なら、この商材1本で充分ではないでしょうか。

特に「日給8万円」を持っていない方にお勧めします。
日給8万円をベースに独自のノウハウを加えているので、メルマガノウハウをまだ持っていない方にはこちらをお勧めしたいです。

ただ、こちらはサポートがないので超初心者だという方には日給8万円の方が良いように思います。

携帯アフィリと、情報起業については、興味を持たれている方も多いと思います。実際に、商材を買ってまでは・・・と迷っている方にとっては願ってもない商材かもしれません。

1本ずつしっかりとした内容であることは言うまでもありませんが、自分でノウハウを吸収することのメリットに加え、アフィリエイト時の特典にも利用できるというのがこの商材の最大の魅力です。

また、今までの特典パックは「おまけ」的な感じのものが多かったのですが、これらの商材は断然、レベルが違うな と感じました。

この商材を実践する際、特に初心者さんは、ブログから始めればいいのか、メルマガから始めればいいのか、迷ってしまうと思います。

私としては、初心者の方にはまず洲加本さんの洲加流ブログノウハウから実践してみることを強くお勧めします。

なぜかというと、メルマガ自体の発行は難しくはないのですが、記事を継続して投稿していくには、かなりのモチベーションが必要です。
すぐに諦めてしまう方が少なくないです。

ブログから始めて「ある程度記事を続けて投稿できるようになったらメルマガ発行」というようにしたらいいと思います。


▼商材名 【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 ネットビジネス起業パッケージ開発チーム


私からの購入者特典は、こちら
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には
有料情報ファイルを無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

すとです。

またお邪魔しにきました^^

今度はラックバック一括送信ツールです~。
自動で送信先を探すようなやつではなくて
ぶろぐでぴんぴんの複数ブログ対応版みたいなやつです。

よかったら感想きかせてください~^^
2007/02/16(金) 12:13 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/168-73425557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日記ブログというと、稼ぎにくそうな感じがしますが、専門的なサイトより、有利な点はたくさんあります。そこで、簡単な日記ブログで稼ぐ方法をご紹介します。
2007/03/23(金) 23:28:22 | 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。