ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
2月9日から先行販売を開始している「コンビネーションアフィリエイト」ですが、

13日火曜日の午後10時で先行販売は終了するそうです。

林 卓也さん よりメールで連絡がありました。 02/12 午後 11:48:52

先行販売は、1週間もしくは、200本に達したら24時間以内に終了する予定でした。どうやら13日火曜日には200本の販売本数を突破できそうなので決定されたようです。

こちらが、インフォトップ1位、3位時の画像です。

後日フォーラムなどが落ち着いたら発売を再開するかどうかも含めて検討するとのこと。
いずれにしても先行販売限定特典がついているのは今だけです!

先行販売でフォーラムありのほうを購入された方には、林卓也さん達ががコンビネーションアフィリエイトで稼いでいるサイトをお知らせするそうです。

つまり、13日火曜日の午後10時までにフォーラムありのほうをご購入頂いた方は実際に稼いでいるサイトを知ることができるのです。

ブログアフィリエイトをするには非常に大きなチャンスです。

「コンビネーションアフィリエイト」は次のような方におすすめです。

ブログアフィリエイトで稼げていない

アクセスが上がらずに困っている

アドセンスの収入が上がらない

・成果の出やすいブログサービスを知りたい

サイトアフィリエイトで稼ぐ構造を身に付けたい

物販アフィリエイトで稼げていない

・他のサイトアフィリエイト系の商材で成果がでなかった方


次に、購入者の方からの感想を紹介します。
参考にしてくださいね。

-------ここから

最初にこれやって、次はこれやって、最後はこうなる、ここまでの期間はこれくらい、って全部書いてありますから、そのままやるだけですよね。

読んでてワクワクしました。

初心者向けではない、というコメントを見ますが、全てのブログの操作方法を書いてはいないから、ですかね?

個人的には、初心者でこれを手に入れたら、迷うことがないからいいだろうなあ、と思いました。

楽ではないけど、すぐに使えて、長く使える。
やっぱりすごいものでした。

----------------------------------------------------

友達がアフィリを始めたいといった。

まずは読ませたい、そんな商材ですね。
初心者の人にはオススメかと。

いろいろ、情報が多くて何をやっていいのか迷ってしまうんですが、こんなふうにしっかりと、やることが決まっていると効率良く作業が進められますね。

ホントにありがとうございました。

-----------------------------------------------------

コンビネーションアフィリエイトは稼ぐ構造がしっかり書いてあるので
商材どおりに進めれば迷うことなく稼げるアフィリエイターになりますね。

まるでゲームを攻略する感じで進めやすいです♪

具体的に手順よく書かれてるのでこのようにやっていけば2週間で土台はしっかり作れますね。
この商材買って読んだけど実践しなかった人はもうサイトアフィリでは 稼げませんっていってもいいほどかもしれないな。

気軽に楽しくお小遣い稼ごうって人には向かないなって感じましたし、 やるなら本気で取り組まないといけませんね。

-------ここまで

13日の10時以降は購入できませんのでご注意ください。

▼商材名 コンビネーションアフィリエイト(サポートフォーラムあり)
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 林 卓也

▼商材名 コンビネーションアフィリエイト(フォーラムなし)
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 林 卓也


私からの購入者特典は、こちら
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には
有料情報ファイルを無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/164-cc60a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
他人にブログの記事を書かせる方法、加速してきました。無料で、記事作成でここまで加速するとはすごい方法ですよ。もちろん、最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も加速!?これだけ楽な方法は、他にあるのでしょうか?無料のブログ...
2007/02/13(火) 12:07:07 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
ブログひとつでは、なかなか稼げません。稼いでいる人もいるのでしょうが、普通の人はなかなか稼げません。数うちゃあたる!しかも、使うのはGoogle Adsenseなので、クリックさえしてもらえばいいのです。つまり、ブログを量産すれば、それだけ収入も増えるので...
2007/02/15(木) 09:24:43 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
