ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未だにmixiで月収93万円はランキングの上位にいますね。
特に初心者の方、間違っても購入しないように。

InfoReview / インフォレビュー の評価はこちらから!

今回紹介する東 秀昭さんが作った「リミクシィマーケティング」は「月収93万円」とは違って現在、最強のmixi系商材です。
「裏技、楽して稼げる」系ではありません。「正攻法」です。

『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』と合わせれば、鬼に金棒です。

この商材にはプロフィールの書き方から、マイミク申請のテンプレートまで、用意してくれていますので、mixi初心者の方は、そこに自分の内容を書き込むだけで直ぐに申請、参加出来ます。

さらに、対話形式&図解で初心者に、やさしくわかりやすいです。
分かっている方には、煩わしいかも知れません。

そんな親切マニュアルですが初心者にとってはちょっと難しいところも・・・

情報商材レビュー研究会会員のレビューです。
購入の際の参考としてください。

レビュー B
ASP名 : インフォトップ
商材名 : mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!
     あなたの人生が変わります!
商材価格 : 19800
アフィリ報酬額 : 10098
レビュー1(全体評価・5段階) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレターについての5段階評価) : 4
レビュー(コメント) :

SNSを攻略できたら・・と誰でも一度は思うのではないでしょうか。

mixiで言えば、700万人の市場がある訳ですから、黙って指をくわえているのは勿体無いと、頭ではわかります。

ただ、mixi系の商材は、グレーな手法のものが多く、私は一か八か的な印象がありました。

そして、「商用利用が一切禁止」で、どこまで自由に動けるのかも疑問で、
あまり強引な方法で荒らしてしまうような事は、気分的に乗りません・・

ですから、「今さら」という気持ちと、「駄目もと」という気持ちが少々あっての購入でした。

購入に踏み切ったのは、唯一「正攻法」だと思ったからです。

内容は、確かに「正攻法」 でした。
私の感覚では、「?」と思う所もありませんでした。
商材に書かれている通り実践すれば、やったぶんだけの結果が出ると思います。

「楽して稼ぐ」という感じではないと思いますので、きちんと取り組む心構えでの購入だったら、「買い」だと思います。

ただ・・不思議なものですね。「正攻法」を求めて購入したのですが、 「正攻法」過ぎて、刺激がなかったのが物足りなさを感じてしまいました。
 
おかしな感覚ですねw

今日発売された『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
と合わせれば、かなりいい結果が期待できるのではないでしょうか。

レビュー A
商材名 : mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!
     あなたの人生が変わります!
商材価格 : 19,800
レビュー1(全体評価・5段階) : 5
レビュー2(セールスレターと商材内容の一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレターについての5段階評価) : 5
レビュー(コメント) : まずリミクシィマーケティングを購入してダウンロードしたら情報量に満足すると思います。

もちろん量だけではありません!!

質も最高ランクです。

mixi(SNS)系の商材はたくさんありますがリミクシィーはかなりおすすめの商材です。

mixiは商用禁止です。
mixiで商売をすればID削除のリスクが伴います。

○○万円や秋・○版などはかなり売れていましたが今では時代遅れの商材です。
もし、そのノウハウを利用してmixiを使用すると間違いなくIDは削除されると思いますが、リミクシィーはID削除のリスクはかなり低いと思います。

理由は商材の内容を確認すればすぐにわかると思います。

mixiなどをやっている人はわかると思いますが、ブログなどに比べると驚くほどのアクセスがあります。

このことからも現在ではアクセスアップにSNSは必須になっています。

リミクシィーを使って得られるメリットは

・アクセスアップ
・情報商材アフィリエイトだけではなく、あなたの得意分野で勝負できます。
・自分の勝負する見込み客を集めることができます。
・ブランディング
・mixi(SNS)を楽しみながら仲間ができます。
・mixi以外のSNSでも活用できます。

第十二章~●●●×●●●×●●●=連動最終奥義   トリプルーリミクシィーアタック!!!とは!?
↑ これがリミクシィーの最大の最終奥義です。
これは本当に使えます。

以上のことから総合評価を『5』とさせて頂きました。



ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/160-66b51c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。