ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報商材を販売している方は、登録が簡単なTinyURLをお使いになっていると思います。
インフォカートから、 つぎのようなメールが届きました。
ご存知でしたか?

-------ここから

複数の方から、タイニーURLの短縮URLサービスを使って
アフィリエイトすると、最近、成約が正常にカウントされていない
可能性があります。

というご報告をいただきました。

原因は不明で、インフォカート自体のシステムは変わっていません
ので、タイニーURLで何かが起きているのかもしれません。

-------ここまで

他の短縮URLサービスでは大丈夫みたいですという連絡でした。
そして、簡単にできる短縮URLの方法が紹介されています。

インフォカートからのメールの全文です。

こちらをご覧ください!

短縮URLサービスは、検索エンジンで「短縮URL」と検索すると
いくらでも見つけることができます。

今後、他の短縮URLでもタイニーURLと同じような現象が起きる
可能性がありますのでインフォカートから紹介された自作の方法が
一番いいのかもしれませんね。

自作の方法を利用するのが嫌というか、面倒な方は別の短縮URLを
探すことになるでしょうね。

他に、使い易い短縮URLをお使いの方は教えてください。

わたしが、使いはじめているのは SnipURL です。
ほとんど使い方は、タイニーURL と同じです。

でも、無料のURL圧縮ツールはリンク切れ、やサイト運営者の都合で
予告ナシに終了するかもしれないなどの不安があります。
(タイニーURLは半年ほどでリンク切れになる場合があるそうです。)

有料の短縮URLとして…
もっとも適した理想的なURL圧縮転送プログラムを紹介します。

これはホントに優れもので、
「自分のドメインのURLの中にタイニーURLと同じ機能を組み込める」んです。

更に、アクセス数がチェックできるアクセス解析付きです。

これが「ガちっとポン!むーぶ」です。

この商品の購入は、以下の「購入」ボタンを押してください。

現在、タイニーURLを見るだけでアフィリエイトリンクだって
バレバレ の状態なのでこの機会に色々な短縮URLを使い分けて
みるのもいいかも!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。