ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
1月21日から11,800円に値上げしました!!


只今、大反響! 「メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪」


現在主流になっている情報商材アフィリエイトの宣伝とは、メルマガの読者を、無料レポートなどで増やし、そのメルマガで、情報商材を紹介しながら、多数の特典を付けることで販売して、バックナンバーをブログで公開していくことです。

さて、
『ごっつぁんアフィリエイト』の正体とは、

1. ●●に合わせた○○を作る。

2. ●●●●の「仕掛け」になる○○○○○○を作る。

3. 2で作った○○○○○○の●●●●●●●から購入して貰う。


ということです。

この手法は新しい方法というよりも正統的な正攻法なのではないでしょうか。
この商材の凄さは、あなたが売ろうとしている商材によって変化対応させて仕掛けをつくっていけるということなんです。


仕掛け、アイデアが勝負なので、経験者には当然有利ですが、初心者でもその方のレベルに応じた○○や○○○○○○を作ることが可能です。

ポイントはあなたが販売しようとしている商材にどれくらい惚れ込んでいるかが○○や○○○○○○を作る重要な鍵となるでしょう。


有名なインフォプレナーやトップアフィリエイターは既に使っているといわれています。わたしもそう思います。

メルマガなどを見ると既に始められている方がいらっしゃるようです。

ごっつぁんアフィリエイト』って情報商材アフィリエイトノウハウの原点と言っていいのかもしれません。(褒めすぎでしょうか・・・

私たち稼げないアフィリエイターはあまりにも他人の褌で相撲をとってきたのではないせしょうか。

つまり他人の特典を手に入れて、特典の数で勝負するといったやりかたです。今の状態から脱却しましょう!

特にアフィリ中級以上のあなたは「ごっつぁんアフィリ」に挑戦する権利は十二分にあります。


最後に参考として、


情報商材レビュー研究会


での、『ごっつぁんアフィリエイト』の評価は?



-------ここから

商材名 : ★メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪
     ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪
商材価格 : 7000円(値上げ前)
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
決して全くの初心者からだと厳しいかもしれません。
こういった商材で思うのだが、
その商材の位置づけ相関図のような物があるとかなり親切になり、
初心者にも入りやすいのではと思います。

とはいうものの、やる気のある方なら初心者でも十分実行可能です。
プリントアップしてよく熟読していったら、
何とすばらしい切り口でしかも、
実行後はほとんどほったらかしに出来るという
優れたマニュアルかと思います。

後半はよ~く読めば読む程興奮してきますが、
キモはP28かと思います。

ただ、実際メルマガなしでも可能ですが、
実行の収入効果をしっかり確保しようと思えば、
現実として作った方が良いです。
まぁマニュアルを実行していけば、
メルマガも是非作りたくなるかと思います^^
P28と作ればほったらし、これがキモですね。
セールスレターでは3~5時間頑張って・・・みたいな感じでしたが、
初心者は1日もしくは2日集中してみてはどうかなと思います。
いっぱい作ったり、ひねったり、そしてほったらかしって感じですね。

-------------------------------------------------------

商材名 : メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪
      ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪
商材価格 : 7000(値上げ前)
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
最高ですね、このセールスレター。
げらげら笑っちゃいましたよ。
こういうノリ好きだな。あー楽しい。

で、いくらよ?
ん?7000円?
買った!
てな感じで極めて安易に購入しちゃいました。
笑えるセールスレターってのは、案外有効かもしれませんぜ。
好き嫌いはあるかもしれませんが、ぼくは満点あげちゃいます。

で、肝心の中身ですが…
”ごっつぁん”なんて名前がついてるもんで、たなぼた的な裏技を想像してたん
ですが、全然違いましたね。むしろ、堂々たる王道系のノウハウでした。

正直、まともにやったら結構時間かかると思います。
そもそも、売りたい商材の中身や効果がちゃんとわかってないとこのノウハウは使えません。
商材を選ぶところから始めるとすると、かなり手間はかかりますね。
けど、本来アフィリエイトってそうあるべきなんじゃないかしら。
よくわからんもの売りつけても気分悪いもんね。

というわけで、いい意味で期待を裏切られました。
きちっと実行すれば、間違いなく結果は出るでしょう。
セールスレターには、「メルマガなし」みたいなこと書いてあります
が、メルマガと組み合わせると威力は倍増ですね。
濃い読者が増えるし、ブランディングにもなるし、もっとかな?
今話題の「佐藤式」なんかとは相性良さそうですね。

かなり売れてるみたいなので、今後標準的な手法になる可能性もありますが、
たとえみんながやっても陳腐化はしないでしょう。
息の長いノウハウだと思います。
そういう意味でも王道です。

お手軽に稼ぎたい人にはおすすめしませんが、地道にやりたい人には間違いなくおすすめです。
ただ、上級者は似たようなことを既にやってるかもしれないので、あえて対象から外しました。

-------------------------------------------------------

商材名 : メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪
      ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪
商材価格 : 7000円(値上げ前)
アフィリ報酬額 :
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
アフリ成功可能性が高いと評価したが、
それは商材に書いてある通りに仕掛けや準備が出来た場合である。
そこまでするには少々ハードルが高い。

しかし、正直言って「こういう方法があったのか」、と感心した。

そういえば、一度そんな情報を見たことがあったが、そこまでは考え つかなかった。

内容を、ここで明かすわけにはいかないので書きにくいが、
確かに書いてある通りにすれば、
たとえブログやメルマガがなくても成約出来るであろう、
人が勝手に宣伝してくれ手間も少なくてOK。成約率は数倍高くなると思う。

しかし、そこまでの仕掛けを準備するのが大変で、関係者の了解も必要となる。

初心者では無理がある。
ある程度知識や方法を知っている人向き。
ただ、あるの程度サポートもあるようだ。

次に、準備が出来たとしてもどれだけ多くの人に見てもらえるかが
勝負の分かれ目になると思う。その対策が弱い。
メルマガやブログの反応が鈍くなってきているので、
新しい方向付けにはなると思う。

セールスレターや考え方については、大いに参考になった。

-------ここまで


商材の評価(5段階評価)は平均して4以上あります。
お勧め対象者は、上級者は似たようなことを既にやっているようなので
「初心者~中級者」が多いようです。


「メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪」


初心者の人!ご安心ください。

この商材は、基本的にはサポートは付いていないのですが、岡田塾生に限り、作者のHIDEさんが特製PDF(メールやSkypeで無期限全力サポートしてくれる権利)を購入者特典として使用することを許可してくれました。


そこで、当ブログから購入いただいた方に特別特典として、


『ごっつぁんアフィリエイト1から100までフルサポート』

『アフィリエイトガイドブック 2007』


をお付けします。

商材も含めて たった11,800円で、作者自身が全てサポートしてくれるんですよ。

どうですか、これなら、初心者の方でも安心ですね。

このノウハウ、きちんと実践できれば、ほったらかしでかなりのキャッシュを生み出してくれるようになります。


メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪


更に、私からの特典は、こちら↓
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には7~10個の有料情報ファイルを
無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて、
勉強周りです^^;

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

2007/01/23(火) 17:13 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/144-e1806ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
