ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
ブログアフィリエイトをしている人にとっては、役立つツールになります。

コメント回りを手助けしてくれる、画期的なツールです。

実際の使用感も、さほど知識も必要としませんので、誰でも使いこなす事ができます。

マニュアルに関しても、分かり易く解説してありますので、2回も読めば、ほとんど理解できると思います。

商材名 : 99comコメント回り支援ツール+再配布キット
商材価格 : 5800円>
◆全体評価(5段階評価) : 5
◆お勧め対象者 : 誰でも対象者

ブログでのコメント周り、同じ文面をいちいち打つのは面倒ですよね。このツールを使えば樂にできます。

また、再配布キットを買えば自分のアフィリの特典としても配布ができるので、オリジナリティのある特典を探している人にとっては、おすすめです。

「コメント周り支援ツール」なのでこれ1本で直接的に稼げるというものではありません。稼げると思って買うのは注意が必要です。ですが、ブログアフィリをされている方でしたら持っていて損はないと思います。

値上げをするようなことが書いてあるんで、使おうと思っている人は早目がいいでしょう。

できるだけ今の価格で手に入れてください!
でもこのツールの売りはこれだけじゃありません。


RSSリーダが標準装備されてるんです。


つまりこれをあなたが配布した場合にあなたの好きなRSSフィードをセットしておけばツールを使うたびにその最新の情報がボタンに表示されます。


便利なツールですからかなり頻繁に使いますよね。

そこでキャッチーなコピーが眼に入ったら・・・
やっぱ押しちゃいますよね。


RSSとはブログにはほとんど必ず付いてる機能なのにほとんど使われていません。

RSSリーダの知識が広まっていないからですね。

こちらだけが理解しても意味がありません。
顧客にRSSリーダを使わせなくてはほとんど効果がないのです。

でもそれはかなり難しいことです。自分でやるならともかく、お客様がやるわけですからやれば簡単なことでもまったくやってはくれません。

使ってくれさえすればものすごく効果があるのに!!

ところがそれが「標準装備」されてるんですよ。
これがあればもはやメルマガいりません・・・。


まあ、それは言い過ぎとしてもいずれはメールと並ぶ2大プッシュ型ツールになります。


許可が無い限りは使えないものなのでスパムになることが無い理想的な配信形態とも言われています。

そのうちかなりのシェアを占めることになるのは間違い無いのが、


RSSです。


これは自分のブランド作りの一環として非常に役に立つツールになります。


RSSの勉強にもなりますし・・・。


そういうわけで非常にお勧めのツールです。


99comコメント回り支援ツール+再配布キット


当サイトより情報商材を購入して頂いた方には7~10個の有料情報ファイルを
無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
2007/01/19(金) 06:58 | URL | 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして

YOUと申します。

私も 99comコメント回り支援ツールを購入しました。

早速、今使っているのですが本当に便利ですね。

では、また遊びに来ます。

応援ポッチ!して失礼します。
2007/01/21(日) 22:46 | URL | 情報商材レビューブログ アフィリエイトで稼ぐ情報商材の評価 #-[ 編集]
どうも(^^

ボンズと申します。

最新 「【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】

オートマチック☆カバーリンク 」を僕の友達が作ってみました。

その強力さは半端じゃないです。

集客能力が凄いです。

サイトに行列が出来ます。

もし良かったら是非寄って見て試してみてくださいな^^
2007/01/27(土) 17:38 | URL | ボンズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jackpotwin.blog55.fc2.com/tb.php/141-649b9078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
