ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガアフィリ全盛期ですが、稼げていない人は多いと思います。

なぜ稼げないのか?

それは、メルマガ読者数を単に増やしても、実際の読者は恐ろしく少ないということなんです。

つまり精読率の低いメルマガを運営しているからです。

こういった問題を独自のヒネリ(有る仕掛けを)で解決したのが、今回の商材で、佐藤式メルマガアフィリと名付けてもいいのではと。

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践する
TOPアフィリエイターへの挑戦方法


◆全体評価(5段階評価) : 4
◆商材内容の効果性 : 大いに効果が認められる
◆お勧め対象者 : 初心者~中級者
◆セールスレターと商材内容の一致度 : 完全一致


マニュアルは図解説明で分りやすく丁寧でこれからメルマガアフィリエイトを実践する初心者には、いい教材になることでしょう。

ただ、初心者さんには難しい点もあります。
独自配信サーバーなどの使用方法など・・・、ある程度のパソコンのスキルがある分かる人に教えてもらわないといけなことになるかもしれません。

また、無料レポートの仕組みを知っていないと直ぐにはうまくは進めない可能性はあります。

ですが、読者のニーズと発行者の戦略がマッチした上で勝負が出来るので、軌道に乗ればとても楽しくアフィリエイト出来ると思います。

このマニュアルの構成を、2つに分けて考えると、前半は、初心者なら押さえておきたいポイントが説明されています。

後半は、知識・経験はあるけど、「稼げていない」中級者の方が読むと、「目から鱗」のような事が書かれています。

ネタバレになるので詳しくはいえませんが、時間をかけず、読者増加、リストの属性、精読率を解決し、メルマガアフィリで収入を増やす方法です。

読者増は無料レポート発行によるものですが、その集め方にポイントがあって、それさえ間違えなければノウハウ通り濃い読者さんが集められます。

トップアフィリエイターの方は、既に実行されている手法のようです。

メルマガ発行の目的のひとつは収入を得ることでしょう?

実行するかしないかにかかわらず、このノウハウは手に入れておいて損はないと思います。

2007年は「佐藤式」が主流になるかも?!私もそう思います。

インフォトップ!売れ筋ランキングトップになるのも時間の問題でしょう!

買うなら価格が比較的安価な、今でしょう。(値上げ間近?!)


当サイトより情報商材を購入して頂いた方には7~10個の有料情報ファイルを
無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。