ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤバイ系統に属するものと考えていましたが特に問題ないものでした。

ヤフーオークションからメールアドレスを入手するソフトです。

キーワードを入力してクリックすれば、その属性にあったアドレスが瞬時にして取得できるんです。

メールアドレスコレクターで集めたアドレスは、未承諾アドレスです。
セールスレターに「未承諾」ということがはっきりと書かれていて、付属のマニュアルにはその扱い方まで書いてあります。

そのため、有料配信スタンドでは配信出来ないので、サーバーにCGIを設置する手間が掛ります。ここが初心者には一つの壁になると思います。

当然、説明書にはCGIの設置の方法は、記載されておりませんので、各自が調べて実行します。

このソフト、節度を持って利用しないとヤフオク側で対策がとられた場合、役立たずになる可能性もあります。

効果については、もう間違いないでしょう。

問題があるとすれば、使いこなして儲けるのには、ひとひねりが必要だということです。これはどんな商材についても言えることですが、特にこれについては考えてやらないと、効力が無くなるような気はします。
実際、ある程度のパソコンのスキルがある方は直ぐにCGIを設置できてアドレスを難無く収集できますが、そのアドレスの使い方が今後の課題です。単純にメール配信しても効果出ないようです。試行錯誤が必要でしょう。

たぶん、トップアフィリエイター達は、収集したアドレスをうまく使っているんでしょうね。

要は使い方です、そういう意味で、初心者には難しいし直ぐにはつかえないと思うのです。

ですが、このソフト、メルマガアフィリを加速するために大きな武器となりそうですし、今後の読者増しサービスの勢力図に大きな影響を与えるのでは・・・。


中級者以上の方!買いの商材です。


特典として、無償アップグレード権、無料リセールライト権までついてます。

【驚愕の再配布特典を見よ!】
あなたの成功までの時間を大幅節約!
買いたい人のアドレス「だけ」を 無料" かつ "速攻" で
集める最強ツール!『
メールアドレスコレクター

◆全体評価(5段階評価) : 4
◆商材内容の効果性 : 大いに効果性が認められる
◆お勧め対象者 : 中級者以上
◆セールスレターと商材内容の一致度 : 完全一致

    
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には7~10個の有料情報ファイルを
無料進呈!


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。