ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

【せどりのススメ】「じゃない方法」単品販売中止のお知らせ

お早めにどうぞ!!
3月17日(金)までで単品販売を中止します
【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法

青山 琢
3000 円(税込)
>> 詳細説明


以前紹介した下記商品ですが、ついさっき作者の青山さんから
販売中止の連絡が入りました。

『1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法』

このノウハウを単品で販売するのは3月17日(金)までだそうです。

理由は、かなり売れてしまったため、(発売2週間で800本以上)これ以上広まると
ノウハウを使う人が増えすぎて、ノウハウ購入者の利益を損ねるおそれがある
からだそうです。


はっきり言って、とても簡単ですぐに効果が出るノウハウなので、
ある程度売れたら、販売中止もしかたないかなという気もします。

きっと、すでにこのノウハウを購入した人も、今回の販売中止に
ホッとしていることでしょう。

値段も安すぎましたしね。

このノウハウの単品販売は3月17日(金)で中止にして、今後は
「せどりバイブル」の特典として配布するそうです。

ということは、3,000円で入手できるのは17日(金)まで
ということです。

ノウハウのマニュアルではオークションやせどりで説明していますが、
さまざまなビジネスに応用可能なノウハウです。


興味のある方は、ご一読をおすすめします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
紹介報酬3000円のものは当ブログ①番人気です☆ミ
これを月10人に紹介できたらかなりの報酬ですよ!
他には紹介報酬2000円+1クリック5円+間接報酬500円+TOPページバナー貼り付け1000円もあります。
クリック報酬では、1クリック80円のもや、何階層下のクリックも成績に含まれるサイトもあります。
是非登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
2006/03/12(日) 02:11 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
最近、日本ブログ大賞にエントリーして、マーケティング
部門で2位になりました。審査発表は3月下旬予定です。
ブログも週末中心に更新しています。
ぜひ一度訪問下さいね~。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/03/12(日) 12:22 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
こんばんは!

はじめました。
確かにこの商材、安すぎましたよね!


かった人は人安心だと思います!


もし、良かったら僕のところにも着てください!
2006/03/12(日) 18:27 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
