ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

皆さんお待たせしました♪


ついに、ついに岡田理史さんの新ノウハウ


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


が販売開始になりました!


まずは上記HPの実績をご覧下さい。

なかなかのものでしょう(笑


9割以上の方がアフィリエイトで月5000円も稼げないと言われて
いますが、稼げる人は何百万円と稼いでいます。(これは本当です)


彼も昨年12月には328万円、今年1月も190万円稼ぎました。


それも、ほぼ全てメルマガ1本のみでです。


最近はブログ全盛の時代で、メルマガはもう終わったというような声も
ちらほらと聞かれますが、メルマガも有効活用すれば爆発的な威力を
発揮します。


彼のノウハウはメルマガアフィリエイトで稼ぐ方法です。

さらに、主なターゲットをインフォカートにして、インフォカートで
徹底的に稼ぐためのノウハウを提供しています。


もちろん、インフォストアやA8ネットなどの他ASPにも応用が
利くものです。


インフォカートの特徴は、2ティア制度があることです。
2ティアを多く獲得して、彼らを稼げるようにしてあげたら、
究極の不労収入につながります!


1億人comは3ティアですし、電脳卸も2ティアです。
応用を利かせれば電脳卸のような物販にも十分活用できるものです。


岡田さんのノウハウは基本的にメルマガでのアフィリエイトですので、
メルマガがないと厳しいです。


もちろん、これからメルマガを発行されるつもりの方なら十分価値が
あります。

最近は、まぐまぐの審査がかなり厳しくなっているので、何度申請して
も通過しないという方も多くいらっしゃいます。


しかし、岡田さんのノウハウの中で具体的な例をあげて通過 方法の
テクニックを挙げていますので、なかなか通過しない方も一読の価値が
あります。

メルマガ自体を発行するのは思ったより簡単です。配信スタンドを
使わずに独自配信という方法もあります。

いずれにしても、配信を続けて行くことが難しいのです。

このノウハウを手に入れれば、あなたのアフィリエイト力は
数倍~数十倍になります。


その証拠に、既に多くの方から喜びの声と推薦の声を頂いております。

最近はブログの時代で、メルマガはもう終わったという声もちらほら
聞きますが、そんなことはありません。


メルマガは最強の攻めのツールです。


メルマガとブログを併用すれば最強ですし、岡田さんのノウハウの
考え方はブログにも十分応用が利くものです。


そうそう、重要なことを忘れていました。
実は、このノウハウのなかに岡田さんのメルマガで配布している4大特典が
全て含まれているのです(笑


・半永久ハウスリスト自動収集法
・メールサポート180日(通常の4大特典では30日ですが、
 ノウハウ購入者の方は何と180日です!)

・浜本さんの「リスクゼロ 最強収益倍増手法」の割引購入権


特典2ですが、実はこのノウハウは特典2を大幅に加筆修正したものです。


アフィリエイトで圧倒的に稼ぎたい全ての方に贈る自信作です。
ぜひご覧下さい!


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


一定数売れるごとに随時値上げされるとのことですので、お早めに
お求め下さい。

PS.
4月1日より14980円に値上がりします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
