ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム

ライブドア・ブログを利用していた、おずさん、大田さんのブログが 予告ナシに削除されるという事件が起きて、情報商材アフィリ界を騒然とさせています。

私も、FC2の無料ブログを使っていますが、このような危険性は前から感じていました。

では、無料ブログ削除の危険性をどう回避すればいいのでしょうか? 一番いい方法は、有料ブログより、やはりMT(Mobable Type)をインストールすることです。
自分のレンタルサーバーで、自分のブログを運営する、というのが 削除リスクを回避する賢い方法です。

でも、初心者ではMTのインストールはハッキリ言って難しいです。
どうしてもMTのインストールをしたい初心者は諦めるしかないのでしょうか?!

ご安心ください、初心者でも簡単にMTをインストールする方法があるのです。

それは、MTを自動的にインストールするソフトを使うということです。
必ず困ったときに便利なソフトを作ってくれる人がいるんですね。 これで初心者でも容易にMTをインストールできるようになりましたね!
 
アフィリエイター・スターターズ・パック」に含まれる
『MTツール ~Marvelous Touch~』です。

これで、初心者でもMTを使ったブログ・アフィリエイトを始めることが出来るようになりましたね!

この「アフィリエイター・スターターズ・パック」には、嬉しいことに初心者に役立つツール、情報が7つパッケージされています。

その1『アフィリエイト大百科』

 Web形式で公開されたアフィリエイト関連、初心者向けのマニュアル。

その2 『楠山さんによるキーワード選定 メール相談1ヶ月権』

 キーワードについて、適切なアドバイスを受けることができます。

その3 『MT用オリジナルテンプレート10種類』

 この「パック」には、10種類のテンプレートが付いていますので、
あなたのサイトに合ったテンプレートが見つかるに違いありません!

その4 『MTツール ~Marvelous Touch~』

■MT自動インストール 機能
■MT自動テンプレート入れ替え 機能
■アドセンス最適化(配色変更) 機能
などがついていますから、デザインの変更なども容易です。

 インストールでトラブルが発生したときのために、
 専任システムエンジニアが掲示板にてサポートいたします。
 初心者でも問題なく作業ができます。

その5 『コンテンツ置換支援ツール ~Lexical Mixer~』

 これは、「記事自動生成ツール」に近いものです。

   ジャンル別に複数の置換条件を設定すればあらゆるジャンルの記事を、 一瞬でオリジナルのものに出来るでしょう。  記事の量産と時間短縮できますが、最初の記事は自分で書く必要が
 あります。

その6 『内部リンク自動作成ツール ~Internal Enhancer~』

 内部リンクを自動生成してくれます。

 内部リンクが増えると、被リンク数がアップします。
 Wikipediaのような辞典サイトを、あなた自身も簡単に作れます。

その7 『インフォカートで月91万稼ぐ!時間差アフィリエイト(改訂版)』

 あのトップアフィリエイター岡田さんの商材です。
 以前は19,800円で販売されていたものです。
 現在は欲しいと思っても購入できません。

以上の7点がパックされた
初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き ~アフィリエイト・スターターズパック~ 【初心者セット】
おすすめの商材です!

 繰り返しますが、
 このパックのメインは、ツールです。

 MTインストールからテンプレートの入れ替え作業の完了まで、
 たったたったの15分程度。

 すべてツールが全自動でやってくれますかんたんかんたん
 最後に「再構築」ボタンをポチッと押して終了!

 こんなに簡単に、しかも見栄えのよいMTブログをサクッと
 設置できてしまうこれが今回紹介のメインツールです!

■先着500名に、
販売者津幡さんの畑岡アフィリ塾でのセミナーDVDがもらえます。
 このDVDは、畑岡アフィリ塾生以外は手に入れられないものですから
 とっても貴重品です。

ある程度知識はあるが、さらに作業を効率化させたい!
結果は出ているが、伸び悩んでいる!
そんな人には…
初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き ~アフィリエイト・スターターズパック~ 【中・上級者セット】

私も特典を用意しました!
こちらから!!

【ツール動作条件】

「.Net Framework 2.0」使用
Windows 98
Windows 98 Second Edition
Windows ME
Windows 2000
Windows XP
Windows Server 2003

Macでは使用出来ませんのでご注意下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
