ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

「今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>」を買ってみました。

セールスページが私の思考とかみあって衝動的に買っちゃいました!

紹介ページは作者の横田さんの成功するまでの5年間の波瀾万丈な経験歴が長々と
語られていて訪問者の心を引き込んで行きます。

横田さんの人となりが分かりますね。とても参考になります。

このマニュアルには二本の柱があって、横田さんが独自に構築し、実行している方法です。

その1つはアフィリエイトで中級者は既に知っている方法でしょう。

アフィリエイトと、いってもこれが変わっていて、普通は企業から入りますが、
この商材の方法は主に個人からです?

ひねっているというより、合体でしょうか?

アフィリ初心者でも始めてすぐに、それも簡単に結果が出せる手法です。

そして、このHP自体にも秘密が隠されています。
http://www.vzxx.com/jiros.html

もう1つの柱は独自に構築する方法です。

おっと!
あまり語りすぎるとバレてしまいそうなのでこのあたりで・・・。と言いたいところですが、
勘のいい方にはお分かりでしょう?情報起業についての具体的な手法と、横田さんの
独自の方法について書かれています。

宣伝HP中に、
~ご注意~
映画シックス・センスは知っていますか? 最後のどんでん返しには、多くの観客があっと叫びました。 決して、謎を知っている人は、他の人に教えないで下さい。 それが、このマニュアルの正体です。


アフィリ中級以上の方はご存知の手法かもしれませんが初心者にとっては新鮮に感じる人も少なくないと思います。
じっくり考えないと直ぐには理解できないかもしれません。
初心者から上級者まで対応できる商材といえるでしょう。

ネットには、沢山の情報関連商材が氾濫しています。

例えば、オークションで売られている情報は、ほとんどが実行できないものといっていいでしょう。
それを、実行できるがごとく見せかけて紹介し販売しています。

しかし、今回ご紹介している商品はそんなんじゃないです・・・。

でも短期間で楽にお金が儲かる方法は、何かと手間がかかります。

この商材も宣伝方法から、セールスレターまでの具体的なノウハウが書かれていますが・・・。

それでも、賛否両論が飛び交う情報商材アフィリ業界!!
・・・最悪、騙された、なんていうコメントが評価サイトに書き込まれたりします。

何故でしょうか?

情報商材は商品が情報なので内容を全て公開できないこと。
これがトラブルの第一の原因になります。

2つ目が、錯覚というか盲点なんですが、一言で言ってしまえば、作者と同じことをしていては、作者より稼ぐことは出来ないということです。(知っている人は知っている・・・)

残念ですが情報商材が公開された時点で、作者の1人勝ちが確定しているのです。(ネットビジネスは特に胴元(主催者)にならないと稼げないと言われていますよね。)

でも、このことを知っている人達は、購入した商材に「ひねり」を加えて宣伝し儲けています。

「ひねり」って?

例えば、今主流の、特典を付ける、無料レポートの中に宣伝リンクを組み込んで配布、
収集したハウスリスト(濃いメルアド)で特典を付けてアフィリする。とかでしょうか。

あと、ビジネス関連ジャンルじゃない、出会いアダルト系、健康関連など異なった分野にアフィリしても効果があるというデータが、あるメルマガに書いてありました。

またインフォプレナー達は、数種類の情報に「ひねりを加え」て全く違った情報に組み立て「新たな商材」として販売して稼ぎ続けているようです。(似たような情報が多いと思いませんか、著作権なんかどうなっているんでしょうかね。仲間同士で著作権を共有しているのか・・・。インフォプレナーとしてある程度有名になると無料で商材が貰えるらしいですよ。まあ、推薦コメントは依頼されるようですが・・・。)

本題から、反れてしまいましたね。

質問はQ&Aをご覧になってください。

この商材は早くやらないと稼げない!というものでもありません。

1つ目が飽和しても2つ目の手法を使えば半永久的に稼いでいけるでしょう。

私は、今は、1つ目のアフィリエイト方法で稼いでいます。

情報起業を考えていない方でもアフィリエイト方法でも十分稼げる商材です。

情報起業に興味のある方は、二の柱で稼いでみましょう!!

いつも同じようなことを言いますが、努力は絶対に必要ですからね。

ここで、2の情報を無料プレゼント!
超高額アルバイト(無料)はこちらから
アフィリエイトテクニック(無料)はこちらから

更に、
私も特典を用意しました!
こちらから!!

「今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>」の感想でした。

忘れるところでした、「一人の女性を救う情報販売」というところ
気になりませんでしたか?

ホームページでの儲けの一部を、Kさんに寄付しています。
話が長くなりますので「Kさんへの支援」についての経緯は、
HPの中の「K.K.さんからのメールを紹介します。」をご覧になってください。

横田さんの今までの人生経験により心 動かされて支援することになった
ものと推察いたします。


■pdfファイルが見れない場合は、
Adobe Readerをダウンロードして下さい。
無料でダウンロードできます。

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

OSなどによっては見れない場合もありますので、
旧バージョンはこちらからダウンロードできます。

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。