ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
infotop はアフィリエイトしやすくとても優れた情報商材ASPです。

下記をお読みください。

菅野さんのメルマガの引用です。

-------ここから

■さーーーて!

今回はアフィリエイターの皆さん、必見です。

まずは、はじめに、
アフィリエイトで、短期で「ドカッ!」
と稼ぐコツをお伝えしましょう。

~~~~~

先日の話です。

サポート会員のAさんと電話相談したときの話です。

「菅野さん、例のやつですが、
アフィリエイトしたら、いきなり7本売れました!」

実は、このAさん、メルマガアフィリを開始して、すぐに7万円も稼いだそう。

菅野:「Aさんも、あのマニュアル購入してたんだ。
なんか、最近すごいことになってるよね。メルマガアフィリ・・・
でも、Aさん、メルマガなんか発行してたっけ?」

Aさん:「あのマニュアル買ってから、これなら、自分にでもできる!と思って、
すぐに自社配信でメルマガを発行し始めたんです。

以前から集めていた1000名くらいリストは持っていたので、そのリストを活用して、
メルマガを発行したんです。

そしたら、いきなり日給7万円です」。

菅野:「メルマガアフィリで稼いでいる人多いですね。
クライントでも、一ヶ月目から10万円以上稼ぐ人、続出してますから・・・

でも、まったく使っていなかったリストに、アフィリして、いきなりよく売れましたね?

普通は、時間をかけてリストを暖めていかないと、売れないものですけどね・・・」

Aさん:「そうなんです。実は、3回目の配信までは、まったく反応がなかったんです。
でも、4回目の配信でいきなり売れるようになったんです」

菅野:「・・・何したの?」

Aさん「実は、おずさんのメルマガで、

『あなたのメルマガで、『日給8万円』の商材を紹介してくれたら、 その内容を
コピーして送ってください。
僕の使っている特典をひとつ、あなたに差し上げます』

という、機会があったので、そのときに、『紹介しました!』って、おずさんにメール
したんです。

それで、おずさんから特典を頂戴し、4回目の配信で、当メルマガから、購入すると
さらに特典が付くのでお得ですよと。紹介したんです。

そしたら、いきなり日給7万円です。

特典の威力を思い知らされました!」

実は、先日、Aさん同様、僕もこの威力を思い知らされたました。

その出来事とは・・・

まずは、下記の結果をご覧下さい。

特典なしでアフィリした結果です。

1回目の特典なしでの紹介⇒57本

そして2回目、Aさんと同様に、おずさんからいただいた特典を付けて、
紹介してみたんです。

「お礼として、当メルマガ経由で、おずさんの商材を購入された方へおずさん書下ろしの
非売品、100ページ以上のフルボリューム。

 『あなたの売り上げを30分以内に30倍にするおずがこっそり使っている魔法のライティング』

をプレゼントさせていただきます」と。

どれだけ売れたと思います?

2回目特典を付けて紹介した結果⇒119件です。


わずか2回の紹介で、合計176件もアフィリで売れてしまったのです。

『特典の威力を思い知らされました』

しかし、それと同時に特典の煩わしさも味わうことになりました。

紹介した直後から、「特典くさだい!」

と山のようなメールが届いたのです。

特典の配布作業が手間になるとは聞いてましたが、まさかこれほどまで大変だとは思いもしませんでした。

特典配布作業に「丸2日」かかりました。

「特典の威力はもの凄い!」

しかし、その後が、「とてつもなく忙しい!」

この特典配布作業、なんとかならんのか・・・・

~~~~~

今後、特典を付けてアフィリするスタイルは、主流になると思われます。

アフィリエイターさんの手間を、できるだけ省きたい。

この思いから、

インフォトップでは、アフィリエイター向けに、「特典配布機能」を標準機能に取り込みました。

説明しましょう。


インフォトップでは、アフィリエイター管理画面に、「特典配布機能」という設定があります。

そこで、5つの特典まで、登録アップすることが可能となります。

※商品ひとつの購入につき、購入者がダウンロードできる特典数は、 いまのところ、
1~2個までの設定です。

ここで、特典登録すると、その特典毎に、専用URL(ソース)が発行されます。

そして、そのURLを踏んで、アフィリエイトした場合、購入者に対し、自動返信メールで、

「●●様経由で、商材を購入いただきましたので、
特典が付きます。以下のURLからダウンロードしてください」

このような内容が届くことになる予定です。

つまり、あなた自身が、個別に特典を配布する必要はもうないのです。

「菅野さん、こんな機能まってました!!!」

ありがとう!

あなたのために、この機能用意しました。

フル活用してくださいませ♪


-------ここまで

その他アフィリエイターの為を思った機能が満載です。
そして今後インフォトップは、業界NO・1になると断言しています。

2ティア獲得も早い方がもちろんいいにきまってます。

今のこの瞬間にアフィリエイト登録を済ませておいて下さい。
行動力と決断力・・・ 重要ですよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。