ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、胡散臭い商材がでてきましたね。

アフィリエイターとしては、怪しい商材ほど稼げるんで喜ばしい(笑) ということも
ありますが、inforeview.net を覘いて見ますと、う~ん 評判が悪いですぞ。

11月7日から値上げするそうですが、焦らないで様子を見た方が無難です。

なぜかというと、本物の稼げる商材ならば、値上げしてから買っても十分に、元以上
稼げるからです。


この手の情報の当たりはずれを見分ける方法は、有名な情報起業家のコメントが
HPに掲載されているかどうかです。(この方法は80~90%当ります。)

普通、初心者の情報作成者はベテラン情報起業家に商材を無料提供してチェックして
もらいコメントをもらっているらしいのです。

有名情報起業家としてもプライドがありますので下手な商材にコメントはしません。

ベテラン情報起業家にチェックしてもらわないにしても売上、上位になれば有名な
情報起業家からも自然にお声が掛かるはずです。

ということで、発売当初はコメントがないのは当然ですがトップ10、位にランクインしても
有名情報起業家のコメントがつかない商材は売れていたとしても疑った方がいいでしょう。

誰でも確実に超短期間で月数十万円から数百万円
稼げます!!
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で
月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!

>> 詳細説明
販売価格 10000 円

同じく、こちらも人気があり売れてはいますが評判が悪い商材です。

不労所得でセミリタイアしよう!!
SNSで月収93万円の不労所得を得た男!

>> 詳細説明
販売価格 15800 円

この2の商材!なぜ評判が悪いのかというと中級者以上の人達にとっては特別新しいノウハウを教えてもらえるわけではないからなんです。

自分の知ってる情報だけなら購入者は怒りたくもなりますよね。
まあ、初心者向きの内容ってことです。

ですから商材作成者はホントに儲かっているのでしょうが、二番手、柳の下に2匹ドジョウはいないということになるのです…

現在、煽りブログやメルマガが氾濫しています。

繰り返し言いますが、本物の稼げる情報商材ならば1ヶ月位遅く購入したとしても十分元以上は稼げます。

焦って購入してシマッタ!!というようなことにならないように様子を見てから購入しましょうね。

アフィリエイター中級以上の方ならお分かりと思いますが、新情報商材なんていっても
購入してみると同じような内容が含まれている商材が多いと思いませんか、著作権なんか
どうなっているんでしょうかね?

情報商材のネタは出尽くした感じで、素晴らしい商材は年間2~3本といったところでしょか。

でも今回紹介した商材でも、他の人気のない商材でも実際に稼げている人が結構いるのも事実なんです。

矛盾してます?

さて、あなたはどう思いますか?

ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。