fc2ブログ
ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム

【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ-まだアフィリエイトをはじめて間もない頃や、まだあまり稼げていない時期にあがった報酬は、それが少しの額であっても、誰でも飛び上がるほど嬉しいものですよね。

アフィリエイト報酬が発生したのは良いものの、それが「たった一度」で終わってしまい、「今日こそは売れるのだろうか?」

気を取り直して、また次の日数字を確認しても状況は変わらず、その次の日もゼロ、またその次の日も・・・。

毎日たくさんの量産サイトを作り続けていったり、あるいはメルマガ上でくり返し情報商材を煽ったりしていれば、時として「稼げる瞬間」というのは訪れるでしょう。

しかし、そのような偶然の「当たりサイト」や「当たり商材」だけに頼っている人は、その商品が売れなくなった途端、一気にアフィリエイト収益が激減し、 また稼げないアフィリエイターへと逆戻りしてしまうのです。

実際、アフィリエイトでは「月に5000円以上稼ぐ人」が、全体のわずか10%にも満たないと言われていますが、その中で、「月に5000円稼いだ経験がある」という上位10%の人たちでさえ、「毎月安定した収益を上げている人」というのは、驚くほど少ない。それが偽らざる現実です。

前作である「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」では、まったくのアフィリエイト初心者の方を対象にして物販アフィリエイトで月に5万円稼ぐための手法を詳細に解説し、発売後たった2ヶ月足らずの期間でも、すでに複数の方が成果をあげられています。

そして第2作目となる本書では、「長期間安定して稼ぐこと」を目標とし、脱初心者~中級者レベル」を目指す方を対象として、物販アフィリエイトで『安定月収30万円』を目指すための手法をお伝えしたいと思います。

裏技や偶然に頼らなくても、自分の力でしっかりと稼いでいけるということ。 それを学んでいただくための教科書が、この「アフィリエイターズ・バイブルシリーズ」です。

アフィリエイト初心者の方は「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」から始めることをお薦めします。


【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-Ⅱ-



ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

スポンサーサイト



前回紹介の、元お笑い芸人大田さんの「インパクトブランディングアフィリエイト術
のように一年以上の間売れ続けている教材です!


当ブログから月に3~5本は売れています。


物販アフィリエイト最強ツール 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト


たった20分で作成したブログで、46万8000円の売上をあげることが出来るのですが・・・


ご存知ですか?


100ページとか100相互リンクじゃないんです。
あることに気づけば、たった8ページのブログでも・・・


それに気づかずに、いくらアフィリエイトページを、量産したって、チラシをドブに捨てるようなものだと思いますが・・・


メルマガアフィリ?
情報商材レビューブログ?

やること多くて、ライバル多くて・・・


正直、疲れませんか?


あなたが知らない方法で、知らない商品を、ライバルのいない場所で、時間をかけずに、
アフィリエイトして稼ぐ人が、どんどん増えてます。


2000万円以上/月の売上を上げる、実力派物販アフィリエイターも、
このノウハウを知ったとたん、焦りに焦って、即座に実行に移した、その手法とは??


「インスタント・ブログアフィリエイ」』では、そのノウハウを惜しみなくお伝えしています。


物販アフィリエイト最強ツール
時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト


時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイトインスタントブログアフィリエイトは、購入者にしかアフィリエイト紹介出来ないようになっています。

更に、特典だけでも本編の倍くらいはありました。

全部プリントアウトしたら、紙切れ、インク切れになるので注意の必要有り!


当ブログから 【インスタント・ブログアフィリエイト】を購入してくださった方には、下記の4つの特典を
プレゼントします。


■インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
メルマガアフィリエイトの伝説的マニュアルで現在は販売されていませんが
内容は今でも十分にメルマガアフィリに使えます。

■ゼロからの人脈形成法
稼げるようになるための成功の方程式は有名情報起業家に弟子入りすることが最短でしょう。
それには人脈を拡げなければなりません。・・・そんな方法が紹介されてます。

■本当のブランディングの意味とその効果を最大化する方法(音声ファイル)
6名の講師が、ブランディングについて熱く語っています。そして、これを聞いた瞬間。
80%の方は間違いに気づくことでしょう。
そのままでは、あなたのブランドは逆に下がってしまうということが・・・。

■5大ツール
1.SEO効果チェッカー
2.ステップメール配信ソフト
3.メール自動監視ソフト
4.メール自動配信ソフト
5.短縮URL


★以下、特典請求時に必要な内容です。

 ☆件名:【e-情報屋特典希望】

 1)お名前(ハンドルネーム可)

 2)メールアドレス

 3)購入日時(入金・決済完了メールが届いた日時)
    月 日 時 分

 4)インフォトップ、インフォカート等からの購入者様 入金・決済完了
   のご案内メールをコピーして貼り付けをお願いします。


以上をご明記のうえ、お手数ですが

e-jyohoya☆sunpruner.sakura.ne.jp(☆を@に直して) までメールください。

確認が出来次第、特典を送らせて頂きます♪


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂