ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の再販売開始ですが、明日の19時に延期になりました!

販売者の松浦さんより連絡がありました。
お詫びとして、明日7/4(水)19時~7/6(金)19時まで、販売価格9800円のところを
7800円
で販売してくれるそうです。

7月3日(火)クリックスカウターの再販売開始!

今までは、サーバーにアップして使用していますが、
バージョンアップ版は、購入者はサーバを借りる必要はありません。

販売者のサーバにフォルダを作成して、そこにクリックスカウターを設置して「無料」で
使うことができるようになりました。

これで、PC初心者でも容易くクリックスカウターを設置できます。

「大石式」ノウハウでも、クリック率の分析は重要視されています。
クリックスカウターを設置すれば、クリック率が良いリンクの位置を見つけることもできます。

現在セールスレターは修正中です、詳細は再販売時(7月4日19時)ご覧頂けると思います。

クリック・スカウター


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂


スポンサーサイト
アフィリエイターは皆、こんなツールを望んでいたのではないでしょうか!

普通の短縮URLツールは1つ1つ設定するわけですが、
このツール、メルマガを書き終わったらコピー&ペースト!

あとはボタン1つで簡単にクリック解析用URLが入ったメルマガが 出来上がるんです。

簡単に短縮URLが作成されるのは嬉しいわけですがそれよりも、
配信したメルマガの中のどこのURLがクリックされやすいのかが、
わかるのがとても便利です。

分析していけば、購読されやすい構成や文章の書き方が見つかるでしょう。

今までの様に1つずつ変換することが出来る機能もついているので、
私の場合、たぶん今まで使っていたzip○in○erはもう使わなくなってしまうでしょう。

サーバーに設定する必要はありますが、パーミッションの変更は
1カ所だけですので初心者の方でも簡単に設定できます。


設置、使用方法共に簡単です。


というわけで、特にメルマガアフィリをしている人には必須の
ツールとなります。


あっ~、ブログアフィリでも十分使えますよ。

この「クリック・スカウター」値段も格安でした。

お申し込みは → クリック・スカウター


私からの購入者特典として、こちら
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には2?個以上の情報ファイルを
プレゼント!
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。