ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビネーションアフィリエイト(サポートフォーラムあり)

販売停止商材もあれば復活商材もあり・・・。

ついに「コンビネーションアフィリエイト!」2月23日正午販売再開となります。

[23日正午!再販開始!「コンビネーションアフィリエイト」]の続きを読む
スポンサーサイト
13日火曜日午後10時!先行販売終了「コンビネーションアフィリエイト」ですが、どこの情報商材レビューサイトでも「コンビネーションアフィリエイト」祭り状態です。

セールスレターにも書かれていますが、楽して稼げるような内容ではありません。

次のような方は、購入を控えたほうがいいです。

■簡単に稼げると思っている

■楽して稼ごうと思っている

■現在、ブログをお持ちでない

■これからアフィリエイトを始めようとしている

■今現在、アフィリエイトで月間30万以上稼いでいる

情報商材業界では、マニュアルを買っても実行に移せない人が購入者の80%以上といわれています。

このような方は、買わないほうがいいと思います。

最初の作業に2週間位かかります。最初の2週間、コンビネーションアフィリエイトだけ専念できるかたのみ購入してください。

この商材「今まで何かの商材を挫折したことのある人はこの商材でも稼げません。」というレビューもあります。

でも、「失敗の可能性の低い●●●●でアクセスを集め、アドセンスや楽天クッキーなどレターが下手でも稼げる手法で稼いでおきながら、●●●に●●●するのです!」とか…、

「やること、やる順番を間違わなければ、必ずや初心者を脱出し、アフィリエイト報酬を受け取る生活が送れます。」などなど…気になります。

最初の2週間、実行すれば確実に結果はついてくる内容ですのでお勧めします。
初心者には難しそうですが、サポートフォーラム付で挑戦すればなんとかなるかもしれません。

PS,「爆 転」と非常に相性が良いですっ!


参考に、情報商材レビュー研究会の会員レビューを掲載します。

[コンビネーションアフィリエイト!]の続きを読む
2月9日から先行販売を開始している「コンビネーションアフィリエイト」ですが、

13日火曜日の午後10時で先行販売は終了するそうです。

林 卓也さん よりメールで連絡がありました。 02/12 午後 11:48:52

先行販売は、1週間もしくは、200本に達したら24時間以内に終了する予定でした。どうやら13日火曜日には200本の販売本数を突破できそうなので決定されたようです。

こちらが、インフォトップ1位、3位時の画像です。

後日フォーラムなどが落ち着いたら発売を再開するかどうかも含めて検討するとのこと。
いずれにしても先行販売限定特典がついているのは今だけです!

先行販売でフォーラムありのほうを購入された方には、林卓也さん達ががコンビネーションアフィリエイトで稼いでいるサイトをお知らせするそうです。

つまり、13日火曜日の午後10時までにフォーラムありのほうをご購入頂いた方は実際に稼いでいるサイトを知ることができるのです。

ブログアフィリエイトをするには非常に大きなチャンスです。

「コンビネーションアフィリエイト」は次のような方におすすめです。

ブログアフィリエイトで稼げていない

アクセスが上がらずに困っている

アドセンスの収入が上がらない

・成果の出やすいブログサービスを知りたい

サイトアフィリエイトで稼ぐ構造を身に付けたい

物販アフィリエイトで稼げていない

・他のサイトアフィリエイト系の商材で成果がでなかった方


次に、購入者の方からの感想を紹介します。
参考にしてくださいね。

[「コンビネーションアフィリエイト」13日火曜日午後10時!先行販売終了!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。