ネットで稼ぐ為のネタ情報を提供!とりわけて情報商材を中心にあなたが稼げて、起業もできる関連情報を書きまくります! By e-情報屋ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いま問題になっているseesaaをはじめとする無料ブログは、無料サービスなので、
突然のサービス終了やアカウントIDの停止など・・・常にリスクを伴います。

そこで、レンタルサーバーを借りて、MT(Movable Type)等の
プログラムをインストールして、ブログを作ることになります。

MTについて注意したいのは、個人利用(非営利)に限り無料なんですが、
個人でも商用利用となると既定の料金を支払わなければなりません。

現状としてはライセンス違反は多く、気がつかないで違反を犯している 場合が
多いようです。

ビジネス(アフィリエイト)としてブログで稼ごうとしているのであれば、
[MTに変わって主流になる?ワードプレスって?]の続きを読む
スポンサーサイト
[「賢威2.0」販売は4/21(土)の「夕方6時」開始!]の続きを読む

「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ。4/21数量限定発売


賢威2.0」は数量限定販売です。
先行予約の方が多いため、数日で販売停止になる可能性もございます。
お早めにお申込みください!


普通のサイトが、ブログより有利な理由とは?

ブログはアフィリエイトや物販に向いていない?

誰でも簡単に作れるということが、デメリットに?

ブログはSEOには不向き?

答えは「賢威2.0」のマニュアルに書いてあります。


私からの購入者特典は、こちら
当サイトより情報商材を購入して頂いた方には20個以上の情報ファイルを
無料進呈!
ランキングに参加中!ご協力お願いします!
人気blogランキング / FC2 Blog Ranking / FC2&シーサーブログランキング / ブログの殿堂

今回、本当は公開してはいけないアフィリエイトロボットが、公開されてしまいました。

今まで手作業でやっていたサイトアフィリエイト構築をなんと、アフィリエイトロボットにやらせてしまう、ツールというより”稼ぐ仕組み”の提供です!

[「アダムとイブ」を持っていなければ何も始まらない?!]の続きを読む

ライブドア・ブログを利用していた、おずさん、大田さんのブログが 予告ナシに削除されるという事件が起きて、情報商材アフィリ界を騒然とさせています。

私も、FC2の無料ブログを使っていますが、このような危険性は前から感じていました。

では、無料ブログ削除の危険性をどう回避すればいいのでしょうか? 一番いい方法は、有料ブログより、やはりMT(Mobable Type)をインストールすることです。
自分のレンタルサーバーで、自分のブログを運営する、というのが 削除リスクを回避する賢い方法です。

でも、初心者ではMTのインストールはハッキリ言って難しいです。
[無料ブログの危険性とは?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。